はるFP事務所のブログ

雨降って地固まる 

 

梅雨に入り、雨が降る日も多くなってきましたね
「雨降って地固まる」という諺があるように、雨でなかなか外に出歩きたくないようなこのタイミングでしっかりとお金の事について向き合いたいものですね。

私達の将来の社会保障や年金に対しての不安は中々払拭出来ませんが、私達一人一人が「自立」した人生を歩んで行ける素晴らしい時代が来たんだと思えば、すごく良い時代なのかもしれません^_^

雷が鳴り、土砂降りの様な雨が降り続ける様な暗い未来も、金融知識を向上し、どんな雨をも防げる頑丈な「貯蓄計画、実行の傘」を手に入れ、明るい未来への梅雨明けをイメージし、毎日を過ごしていきましょう♩

(画像は、6月20日・21日に開催したセミナーより。)

2018年6月23日 7:14 AM はるFP事務所スタッフ
よくあるご質問お客様の声はるFP事務所のブログ
このページの先頭へ