はるFP事務所のブログ

景気動向指数、3か月連続低下

こんにちは!3月は個別相談に、セミナーに7月のフォローアップセミナーの準備に、目まぐるしく追われ、充実している毎日を過ごしています😃

さて、3月8日の日経の5面に「景気動向指数、3か月連続低下」とありました。

最近、国内景気の後退を示唆する景気指標が増えていますね。

現在は「後退が始まった」地点であり、今後さらなる後退が見込まれます。

消費税増税を実施するタイミングで言えば「過去に先送りしてきた時期」と比べても悪く、本当に大丈夫か、その後の景気後退がかなり心配ですね。

しかし、その様な時だからこそ、しっかりと地に足を付けて、「長期」投資家として、一喜一憂せず、進んでいきたいですね。

 
画像は3月開催セミナーより

2019年3月14日 7:41 AM はるFP事務所スタッフ
よくあるご質問お客様の声はるFP事務所のブログ
このページの先頭へ